クリスマス会

平成23年12月17日、昨年に引き続き未来工房クリスマス会を実施しました。
理事長より、震災に負けずにがんばろう!と激励のあいさつがあり、
サービス管理責任者の開会のあいさつでスタートしました。

まず、出席メンバー全員が、今年の反省と来年の目標を発表しました。
メンバーみんなが目標に向かってがんばれるよう、
スタッフ一同バックアップしていきたいと思います。

その後、未来キッチン特製のオードブルとクリスマスケーキを食しながら、
各々にカラオケを楽しみました。

そして午後からは本日のメインイベント、ビンゴゲームです。
飛び入り参加の職員のお子さんがビンゴボールを回し、
次々とカードを開けていきました。
何列もリーチになるものの、なかなあかビンゴにならない人、
まったく穴が開かない人、一人で何枚もカードを持つという反則を犯す人!!
場は一気に盛り上がりました。
ちなみに最初にビンゴになったのは、職業指導員のMさんでした。
1位から10位までの人には特別な景品が贈られました。
惜しくもビンゴを逃した人にも、多種多様な参加賞が贈られました。

(お兄さんの歌に合わせてマルモリダンスを踊ってまぁす♪)
最後は自由にカラオケを楽しみ、みんなで片づけをしてお開きとなりました。
早くも「次のレクリエーションはいつ!?」なんて声も出ているので、
次に向けて、また楽しいイベントを考えないといけませんね!!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://midorinomori-f.com/miraikobo/miraiblog/archives/52/trackback